人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまです

昨日無事にイタリアから帰って来ました。
懐かしい雑司が谷の空気は 湿度を含んだ存在感の空気で 私を迎えてくれました。
あー、暑いですのぅ。

昨日は丁度お昼頃に 家に着きました。
毎日イタリア料理だったので 無性にラーメンが食べたいと 夫iwaYohが言うもので
近所のお蕎麦屋さんに行って中華そば(ラーメン)を食べてきたよ。

そのことを 書きたいのだけど、ね。
いま、ちょっと、体調崩しちゃって 38度の発熱中。
ちょっと 辛いので また落ち着いたら書きまーす。

ではでは。

面白かったらクリックしてください
by m_m_k | 2004-08-20 17:52 | 私のこと
<< お蕎麦屋さんなのにラーメン 新婚旅行に行ってきます >>