人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこからともなく おはやしが

ドコドン ドコドン ドコドンドン

初めは、誰かが待ちきれなくなって叩き始めたような控え目な太鼓の音だった。
それが、どからともなく次から次へと太鼓の音が重なりはじめ、今では ちゃんとまとまったおはやしになってます。
それは途切れることなくずっとずっと続いていく。
確かに興味のない人にはただの騒音だろうけど、多くの人ににとっては賑やかで思わず参加したくなる様な楽しげな雰囲気があります。

あぁ、早くiwaYoh旦那が帰って来ないかな。一緒に見に行きたいな。


↓下の写真は 雑司が谷の名物「ススキのフクロウ」
今日は特別にライトアップされてました。
どこからともなく おはやしが_a0033193_19363842.jpg


面白かったらクリックしてください
by m_m_k | 2004-10-16 19:36 | 見どころ
<< 御会式 始まった!!!! 日が落ちて >>