カテゴリ:私のこと( 9 )

悲しいおしらせ

先日 豊島屋さんの移転のお話しを紹介しましたが、
実は、私 ミミコ自身も引越しすることになりました。
…と いうか、もう既に雑司が谷から転居して 2日前から千葉の住民となったのです。

応援してくださった皆様には心苦しいのですが、
諸事情のため 大好きな雑司が谷を離れてしまったために
この「雑司が谷ブログ」の継続ができなくなってしまいました。
申し訳ありません。

先日、お友達から 「スペインに住んでいる従姉妹も雑司が谷ブログを見ていたよ。最近更新されていなくて寂しかった。」とのお言葉をいただき 大変有難く、また とても申し訳ない思いです。

私自身 この「雑司が谷ブログ」を通して たくさんの皆様からコメントやご意見をいただき
本当に楽しかったです。
iwa旦那のおばあちゃんが 雑司が谷に住んでいるので 時々は帰る機会があると思いますが、
確実に記事を書くとは言えないので、
大変残念ですが 「雑司が谷ブログ」は遺跡とさせていただきます。
今まで どうもありがとうございました。


+ミミコ+
[PR]
by m_m_k | 2006-03-14 14:46 | 私のこと

里帰りしてます

ずっと 放置してしまい すみません。
実は、8月の後半から 出産のために里帰りしておりまして、雑司が谷ブログはしばらく休止させていただいております。
もう そろそろお産も近いと思うのですが、出産後も1ヶ月 実家にいますので、再開は10月に入ってからになると思います。

雑司が谷の名物行事「御会式」のレポは 残念ながら無理っぽさそうですが よかったらまた遊びに来てください。
よろしくお願いします。
[PR]
by m_m_k | 2005-09-09 00:12 | 私のこと

特別企画


同じエキサイトブログを使っている 凪さんの「*R ::: asterisk-R :::」毎日が桜花バント@桜前線上昇中という企画を拝見しました。

エキサイトブログを4月1日~3日まで 桜のピンクに染めよう という企画です。
期間ぎりぎりに滑り込み参加してみました。
って言っても 桜好きなのでこのまま1週間くらい 自主延長するかも~。
これを機会に 時々スキンをかえようかな~。

☆★☆★☆★☆【エキブロ桜前線上昇中!】☆★☆★☆★☆
 春風とともに桜前線上昇中!
 4/1~4/3の間は桜色系スキン(ピンク系スキン)
 に変更してエキブロ内をピンク一色に染めてみませんか?
 どこまで広がるかエキブロ桜前線。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by m_m_k | 2005-04-03 10:24 | 私のこと

滞っててすみません

最近 体調不良でこちらのサイトの更新がぜんぜん出来ませんでした。
申し訳ありません。

まだしばらく だるかったり気分が乗らなかったりで
更新の間隔があいてしまうかもしれませんが、
少しづつ再開して行きたいと思います。
[PR]
by m_m_k | 2005-02-17 12:50 | 私のこと

あけましておめでとうございます

ちょうど0時になった瞬間 窓から見えるサンシャインビルの屋上から花火が打ち上げられました。
そんなことをするなんて知らなかったので 窓越しに一瞬明るくなった時はビックリ。
花火は数発で終わってしまったので 写真が取れなかったのが残念・・・

と、今年もこんな風に身近なことからお伝えしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

面白かったらクリックしてください
[PR]
by m_m_k | 2005-01-01 00:42 | 私のこと

デザイン変えちゃいました

いきなり変えてすみません。
あのデザインは結構気に入っていたのですが、一部のブラウザで見ると、レイアウトがぐちゃぐちゃになるのが判明しましたので 変えることにしました。
今度は大丈夫…かな?

面白かったらクリックしてください
[PR]
by m_m_k | 2004-11-04 22:46 | 私のこと

ただいまです

昨日無事にイタリアから帰って来ました。
懐かしい雑司が谷の空気は 湿度を含んだ存在感の空気で 私を迎えてくれました。
あー、暑いですのぅ。

昨日は丁度お昼頃に 家に着きました。
毎日イタリア料理だったので 無性にラーメンが食べたいと 夫iwaYohが言うもので
近所のお蕎麦屋さんに行って中華そば(ラーメン)を食べてきたよ。

そのことを 書きたいのだけど、ね。
いま、ちょっと、体調崩しちゃって 38度の発熱中。
ちょっと 辛いので また落ち着いたら書きまーす。

ではでは。

面白かったらクリックしてください
[PR]
by m_m_k | 2004-08-20 17:52 | 私のこと

新婚旅行に行ってきます

チョコッと更新しただけで なんですが。。。
あしたから9日間、新婚旅行に行ってきます。
行き先はイタリア。
楽しんでまいりたいと思っております。

では 行ってきまーす!

面白かったらクリックしてください
[PR]
by m_m_k | 2004-08-10 23:15 | 私のこと

遅ればせながら自己紹介

はじめまして ミミコと申します。
おきらく主婦(初級)です。

東京 豊島区雑司が谷に住み始めて3ヶ月。
まだまだ 未知の物ばかりですが 雑司が谷の事が大好きです。いろいろ探検して雑司が谷情報を発信していきたいと思います。

おっちょこちょいなので たまにとんでもない勘違いをしてしまいます。
テキストで何か変なところがありましたら お知らせいただけるとありがたいです。

日記のようなHPもやってます
良かったら見てね
MiMiko CLUB.com


面白かったらクリックしてください
[PR]
by m_m_k | 2004-07-08 17:22 | 私のこと