池袋演劇祭 区民審査員落選ですから! 残念っ!

落選ハガキがきた。
第16回池袋演劇祭 区民審査員の落選ハガキ。
18歳以上で豊島区在住 在勤 在学で 演劇祭事務局が指定する4~5公演を必ず鑑賞できることが応募資格。
特別な演劇うんちくを持ってなくてもいいみたいなので 2ヶ月前に募集の記事見たときに すぐに応募したのでした。
随分前から募集してるし、応募者多数の場合は抽選の文字はなかったし、すっかり先着順かと思っていたのに「落選」だって。
がっかりだ~。

区民審査員になると1ヶ月間に上演される様々な演劇が見放題だと思ったのになぁ。
勝手に9月は演劇三昧の妄想をしておりました・・・ はぁ。

まぁ、応募記念か1000円割引券2枚くれるというし、ちょっとはラッキーなのかな。
とりあえず 「予告編・CM大会(無料)」というのをやるらしいので、それで何を観るか吟味しようっと。

メジャーじゃない演劇ってメディアで取り上げられたりしないから どんな芝居かは殆どチラシで判断するしかないじゃん?
それが こういう風に 実際の作り手の話を聞けるのって貴重だなぁと思います。
っていういか こういう試みって 初めて知ったよ。素晴らしいね!
大切な割引券だから どれを見るか吟味しないとね!


第16回池袋演劇祭 前夜祭
予告編・CM大会 ~演劇祭が2分でわかる前夜祭~

日時:8月19日(木) 午後6時~7時30分
会場:池袋西口公園 野外ステージ 入場無料
主催:豊島区舞台芸術振興会事務局 内「池袋演劇祭」
電話:03-3985-0960

面白かったらクリックしてください
[PR]
by m_m_k | 2004-07-16 17:16 | 近場の話
<< 雑司が谷マニア おいしい パン屋さんのプリン >>