いけいけ池袋 ~人形劇まつり~

7月4日に「第17回池袋いけいけ人形劇まつり」に行ってきました。

第17回池袋いけいけ人形劇まつり


入り口で入場料を払うとバッジをくれて それをつけていれば、
31劇団による数々の公演を一日中見放題なのです。
素人の人形劇を初め、プロ顔負けの操り人形劇やパネルシアター、
ワークショップで実際に人形を作ってみたり 本当に一日中楽しめました。
小さなお子様がいるご家庭には大変オススメですよ!

わくわくワークショップ王国 ミミコが作った「イルカ」
上の写真は ワークショップでウレタン人形を作っているところ。
私はイルカ(シャチ?)を作りました。
口がパクパクします。(教材費1000円)

池袋いけいけ人形劇まつり
日時 2004年7月4日(日)  10:00~16:00
会場 豊島区民センター 
入場料(当日) 大人、子供ともに900円
問い合わせ としまコミュニティ・チケットセンター (03)3590-5321

面白かったらクリックしてください
[PR]
by m_m_k | 2004-07-06 19:33 | 近場の話
<< 鬼子母神 夏市対決 雑司が谷の鬼子母神 1 >>