とんかつ よしや

明治通りから 鬼子母神西参道に入ってすぐのところにある「よしや」に行ってきました。
看板には「ファミリーショップよしや」と書かれていますが、雑貨屋ではなく とんかつ屋さんです。
本当に小さな御店で、7、8人くらいしか入れないの。
でも お昼時でも並んでいるのを見た事がないので すぐに入れると思います。
だからといって 質的に劣るのではなく、むしろ安くてうまい穴場的なお店でした。
a0033193_16204079.jpg

注文したのは とんかつ定食 650円


他のメニューは 白身魚のフライ定食や おろしとんかつ定食など。
とんかつはお持ち帰りもできますよ。(550円)

よしや
東京都豊島区雑司が谷3丁目10…


面白かったらクリックしてください
[PR]
by m_m_k | 2005-08-01 16:51 | 美味しい話
<< フランボアーズシフォン@ラ・フ... 伸びてる池田さん >>