回し鮨 若貴@池袋

先日 iwa旦那と「回し鮨 若貴」に入ってみました。
お店の前を通ると いつもシブガキ隊の「スシ食いねェ!」がエンドレスで流れています。
お店の前には 時間によっては行列が出来ているので 美味しいお店なのかなと 気になってはいたのだけど、「スシ食いねェ!」がエンドレスで流れるような環境じゃ 美味しいものを食べても 美味しく感じないよぅと、ずっと素通りしてました。

でも、先日は、ふと「もしかして この曲はお店の外だけに流れるのかも」と思い、初めて そのドアをくぐってみたのですよ。

すると。
ビンゴです。

店内は いたって静か。
あの 呪いのような「スシ食いねェ!」がウソのように聞えません。
これなら 落ち着いて食べれる~。

って言っても この日は別にお腹がすいてるわけじゃなく 好奇心で入っただけなので
二人で7皿しか食べませんでした。

肝心のお寿司ですが 特別美味しくもなく、かといって不味くもなく、普通って感じ。
値段は 1皿オール136円なので 安さが売りかもね。
けど、それだったら 1貫105円の「すし三崎丸」の方がオススメ!
安くて うまいです!!

でも、これで長い間 気になっていたことが1つ解決できました。
「スシ食いねェ!」は 外にしか流れてない!
あぁースッキリした ( ´∀`)


回し鮨 若貴
豊島区東池袋1‐7‐10
TEL:03‐5952‐8888
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
一皿オール136円


面白かったらクリックしてください
[PR]
by m_m_k | 2005-07-13 10:40 | 近場の話
<< 雑司が谷の大人の隠れ家 「和カ... 喜代○で一杯 >>