白熱!新東京タワー誘致合戦

先日お知らせした、「池袋に新東京タワー誘致」のニュース
その後のも各地で誘致合戦が白熱してるようです。

昨日iwa旦那から教えてもらったニュースでは麻布台が有力だと報じてました。
放送の許認可権を持つ総務省がテレビ局側との調整に入るって、もう決まったも同然なのでしょうか?

しかし 次の日毎日新聞には 苦し紛れか 豊島区チームの記事が乗ってました。
災害時利用上も「豊島区が適地」と力説してますよ。
本当に苦し紛れって感じだなぁ・・・

でも、一豊島区民としては センス悪いタワーでもちょっと応援している自分がいます。
ゴーゴー豊島~! 負けるな豊島~!

いったいどこに決まるのか楽しみですね~。

面白かったらクリックしてください
[PR]
by m_m_k | 2005-03-09 00:49 | 近場の話
<< 雑司ヶ谷三丁目のネコ 鬼子母神の安産御守 >>