妊婦さんもOKなマッサージ


昨日、宣言どおり「指圧鍼灸院 治療室アクア」に行ってきました。
場所もサンシャイン通りのミスタードーナツの上で 判りやすかったです。

中へ入ると思っていたより清潔感ある感じで 受付のお兄さんも人当たりのよさそうないい印象を受けました。
早速 簡単な問診票に記入して、希望のコース、時間を告げました。
私が選んだのは 指圧マッサージの30分コース。
値段は3150円ですが HPの割引券をプリントしていったので、初回の今回だけは2630円になりました。
料金は前払いで、券売機で券を購入するとカーテンで仕切られた小部屋へ案内されました。

私の担当は目鼻立ちのはっきりしたイケメンお兄さん。
けど 目隠しをしてしまうので 顔が見れるのは最初と最後だけ。
ちょっと残念。。。
って、自分もマッサージを受けてるときの顔なんて見られたくないもんね。

お兄さんは妊婦だと告げると抱き枕を持ってきてくれて、横向きに施術してくれました。辛い肩甲骨の周りを中心に、原因になっているという腕まで念入りにマッサージしてくれました。
本当に気持ちよかったよぉ~~。

辛いのは妊婦だって同じなのに、いや、むしろホルモンバランスが劇的に変化して調子を崩して辛い妊婦にこそマッサージを施術してほしいのに、別のところでお断りされたときは かな~リへこみました。
でも、探せば理解を示してくれるところもあるのですね。
あきらめないで探してよかった。

肩も軽くなって、今日は、昨日の辛さなんてすっかり忘れて健やかにすごせました。
また辛くなったらお世話になりたいです。

関連記事:秋にママになります

面白かったらクリックしてください
[PR]
by m_m_k | 2005-03-04 22:51 | 町のお医者さん
<< 貴寿司@南池袋3丁目 秋にママになります >>