雑司が谷の社会教育施設

最近太ったと良く言われる。
iwa旦那は事あるごとに 私のだらしなくなった横っ腹をツマミむし、両方の実家の親からは「丸くなったね」と 文字通りの意味の感想を聞かされた。

このままではイカーンという事で 現在 朝ごはんを「アミノバイタル」に切り替えてダイエット中…。
でも それだけじゃ足りないので 先日広報に載っていた「シェイプアップボクシング教室」に申し込んでみました。
近所にある「雑司が谷体育館」での開催なので近くてよいのだ。
確か定員が25名で 申し込みが多数なら抽選だったので、ついでに「エアロビクス教室」にも申し込んでチャンスを増やしておきました。

その結果…
「シェイプアップボクシング教室」・・・落選。
「エアロビクス教室」・・・当選。

むぅ~。
本当はボクシングで格好よく痩せたかったのだけど、まぁ第2希望で引っかかっただけでも良かったかな。
教室は1月の半ばからなので、それまでは自主練に励むぞ~~~。

雑司が谷体育館
豊島区雑司が谷3-1-7
電話 03-3590-1252


面白かったらクリックしてください
[PR]
by m_m_k | 2004-12-18 22:00 | 見どころ
<< うずもれる池田さん 豊島区民の自転車乗りさん必見 ... >>