かかり付けのお医者さん 鶉山医院 

病院の口コミサイトって 実はたくさんあるな と気がついたわけですが、まぁ、雑司が谷の身近な情報ということで「町のお医者さんシリーズ」を続行します。

我が家の かかり付けのお医者さんは 鬼子母神のすぐ脇にある「鶉山(うずらやま)医院」。
お医者さんはおじいさん先生と若先生がいます。二人とも優しくて まさに町のお医者さんって感じ。
いつ行ってもお客さんがいるので 評判は上々だと思います。
我が家も、風邪や 花粉症や 皮膚炎などで 年中お世話になりっぱなしです。
ただ、iwa旦那の話によると、風邪で体力が落ちてたりすると よく点滴をされるみたい…。
私はまだ風邪でお世話になった事はないけど、点滴はいやだなぁ~~~。

鶉山(うずらやま)医院
住所 東京都豊島区雑司が谷3-8-10 目白メゾン鶉山1F
電話 03-3982-1331
内科 外科 皮膚科
診療時間 月火水金 9:30~12:30/15:00~18:00 ・土 9:30~13:00
休診日 木・日・祝

面白かったらクリックしてください
[PR]
by m_m_k | 2004-11-11 15:02 | 町のお医者さん
<< 酉の市 お久しぶり >>