唐組の紅テント

今丁度やってるところかな・・・
a0033193_19321487.jpg


先日の御会式では露店が賑やかだった鬼子母神境内ですが、ここ数日デデーンと赤いテントが張られています。
実はこのテント、唐十郎さんが率いる劇団「唐組」の特設テントなのです。
年に数回鬼子母神にやってきては 数日間公演をしていくのです。

私はまだ観た事ないのですが、テントの中はビニールシートが敷いてあって そこが客席になるそうです。ステージはほんの少し段差があるだけだとか・・・。
うぅ~~ん 小劇場のにおいぷんぷんですね。
そばを通ると役者のセリフが聞えたりするんですよ~。
テント芝居~、観てみたいな~~~。

でも なかなか都合がつかなくて、とうとう今日が千秋楽です。
残念!
次の機会に期待しよう。

あ~!
そういえば 池袋演劇祭の 一般審査員の残念賞で割引券くれるって言ってたのに届かなかったなぁ・・・。
すっかり忘れてたけどぉ。
がっくり。

唐ファン(唐組公認ファンサイト)

面白かったらクリックしてください
[PR]
by m_m_k | 2004-10-31 19:36
<< 南郷医院(婦人科) おいしいラーメンやさん 『梅もと』 >>